スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら1クリックお願いします♪

すっかりETVOSにハマってます

06 16, 2014
今回はネイルネタじゃなくコスメのお話なので、
興味の無い方はスルーして下さいね♪

シャネルのお粉を使ってて、パフが汚くなってきたので買いに行ったのですが、
やっぱりシャネルのカウンターは好きです。
BAさんがいる時に撮るのは恥ずかしいので、
お会計をしてお釣り待ちをしているときにパシャリと1枚撮りました。

2014061301.jpg

ポリも可愛い色ばかりだったし、グロスも綺麗。
リップケアしてくれるクリーム?みたいなものもあって、
買おうかどうか相当悩みましたが所持金の少なさを思い出して断念。

本当は香水も買いたかったんですよ。
私、普段は香水つけない人間なので、お試しで使える少量のやつがあれば、
ちょっと試しに買ってみてもいいかな~。なんて思ってました。

が、そんなのなかった\(^o^)/

めっちゃ小さい容器の物を見つけたので、お、これいいじゃん、と思いましたが、
15,000円もしまして、全然安くねーむしろ他のでかいのよりたけー!
と驚愕しまして。
3,000円以内で変えるお手頃サイズ、お手頃価格のものがあればなー
という淡い期待は見事に打ち砕かれました。
結局香水は買ってません。


さーてさて。
今回の本題です。

こちらの記事で以前紹介したETVOSのオイル。
本当に使い心地が良いし、なくなりかけてきたのでリピ買いしました。

アルガンオイルよりローズヒップオイルの方が合ってると思ったので、
ローズヒップオイルをリピしました。

ローズヒップオイルはビタミンCが豊富に含まれているので、
吹き出物(もうニキビという歳じゃないorz)が出来やすい私に合ってました。
大きくて痛いやつは滅多に出来なくなりましたよ。

他にも2つ別なものも買ってみました。

届いたのがこちら。

2014061305.jpg

箱から既にオサレです。

開封すると…

2014061306.jpg

こうなってます。

本当、ボトルデザインも好きだー♪

左上の大き目のボトルの物はヘアオイルです。



これです。
パッサパサで痛みまくった髪をなんとかしたいと思って買いました。
使い心地は凄く良いです。
日頃スプレーを振りまくってキシキシ気味になっていた髪が、
かなり指通りが良くなり、良い感じです。

ただ、これは香料が入っていますので、香りの好みが分かれるかも?
私は好きな香りだと思いましたけどね♪

ヘアオイルの隣の小さいボトルが、先にも述べたローズヒップオイル。



アルガンオイルよりサッパリめ。
両方とも保湿力は抜群ですが、乾燥が本当に酷い方はアルガンオイルの方がいいのかな。
あとは季節によって使い分けるのも良いかもしれません。

下の黒い丸いのは…



これです。

化粧の仕上げに使うお粉ですね。
クレンジング不要で、普通の洗顔料で落ちるとの事です。
私はその下にKATEのBBクリームを使ってるので↓↓↓



どちらにしろクレンジングは要るのですがね。

このKATEのBBクリームも、もう5、6本はリピ買いしてると思います。
お手頃価格なのに肌が荒れる事もないし色も合ってるし、
ファンデより付け心地が軽いし、もう手放せませんね。

2014061307.jpg

箱をあけるとこうなってますー。

パッケージのデザインもシンプルでオサレですね。

肝心の使用感ですが、軽い!
これは良い!
いつも使っているシャネルのお粉と甲乙付けがたい良さ!
息苦しい感じがまったくしませんし、もちろん肌も荒れません。
薄く付くので「塗ってます」感もないですしね。

ただ、7gで3,000円ちょいなので、純粋に1gあたりの値段を考えると、
シャネルのお粉よりはコスパは悪いです。
シャネルのお粉は30gも入っていて6,000円なので。

ただ、これは固形でシャネルと減りの速さも違うと思いますし、
一概にこっちが得だ損だって言えないですが。

シャネルのお粉も3分の1くらい残ってますし、
気分によって使い分けて、どちらがより合っているか判断したいと思います。

全部当たりで良かったです。
ETVOSは外れ商品が無いかもしれません。

私にETVOSを紹介してくれた職場の子は、他の化粧品もたくさん持ってます。
メイクブラシが凄く良いらしいのでそれも気になってます。

全体的に手が出しやすい値段ですし、ほかのも集めてしまいそうだ~♪

という、半ばステマみたいな記事なのでした。
そういうつもりはなく、本当に良いと思ったから紹介しただけですからね!!

良いものはみんなで共有するのが一番です(*´∀`)



にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら1クリックお願いします♪

6 CommentsPosted in 雑記
-6 Comments
By イオ06 16, 2014 - URLedit ]

こんにちは。
イオと言います。

ネイル記事を毎回楽しみに、拝見させていただいていたのですが、
私にとっても今、ホットな話題が。

私もつい最近、ETVOSを使い始めましたー。
普通のファンデーションを使っていましたが、
クレンジングしたときのお肌のお疲れ感が気になって、、

スターターキットを使っていますが、
特に目立った問題はないし、お肌も疲れてないし、
(朝起きたときの肌がキレイになった気がする!)
今のところ、調子いいです。

いまはルースパウダータイプなので、外出先でのお直しは、
違うものを使ってるので、
ぶーさんの使われてるコンパクトタイプのもの、気になります。

近所で置いてあるお店で探して、
勝手にお試ししようっと 笑

これからは、ネイル以外のお薦め情報も期待してます!

By T☆U06 18, 2014 - URL [ edit ]

私もカラージェルコンプ好きなので、いつも激しく共感しながら楽しく拝見させて頂いています。
少し前の、「クリアホロでグラデネイル」の記事で紹介して頂いたレーヌ森・ブレンドグリッターの色味について質問させてください。
私もいつもプチプラのホロを使っているのですが、
私が使っているものは爪に乗せると黄色~緑~オレンジに偏光するクリアなオーロラホロなのですが、もっと無職透明でキラキラしたものをずっと探し求めているので、こちらの写真の物がピッタリに見えました。
ブルーホワイトとの事ですが、青みのあるキラキラなのでしょうか?
ショップのサイトを見ても良く分からなくて、かといって試しに買ってみるには少しお高めですよね(^_^;)何せ普段は12色で500円位の物しか買わないもんだから・・
よろしければ教えてください!

By うえだ06 20, 2014 - URL [ edit ]

コスメ記事キター!
ローズヒップオイルに導かれて、すっかり私もエトヴォス愛用者になりました。
サンプルと現品少しずつぽちってます(夢中になりすぎてネイルは適当になりつつある)
このブログを見てなかったら出会えなかったかもしれない。
ありがとうございます
|ω)ゞ

By ぶー07 20, 2014 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!

イオさんもETVOSを使い始めたのですね♪
仲間だー♪
ミネラルファンデ等の化粧品も、クレンジング要らずが売りですよね。
付け心地が軽いのも良いと思います。
私にETVOSをお勧めしてくれた子も化粧品ほぼ一式ETVOSです。

私は逆にルースパウダータイプの物が気になってますw
コンパクトタイプの物が半分以上減ってきたのでそろそろ買い時で、
シャネルに戻すかこちらのルースパウダーを買うか迷ってまして。
んー、どっちにしようw

コスメでもお勧め等があればぼちぼち紹介していけたら良いと思います♪

By ぶー07 20, 2014 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!

ジェルコンプ仲間ですね♪
ついついコンプしちゃいますよねー。同じ方がいて嬉しいw
レーヌ森ブレンドグリッターについてですが、今実物を確認しました。
やや偏光性があると思います。
完全な無色透明では無い…かなぁ。
角度を変えるとキラキラ度が少し変わりますね。
かと言ってオーロラ!という位の激しい色の変化があるわけではないのですが。
お試しで買うには少しお値段しちゃうので手が出しにくいのも分かります。
近くにシェア出来るお友達がいると良いのですがね…(;´・ω・)
でも、買って損は無い綺麗な色合いだと思いますよ!
実物が手元にありながら拙い説明になってしまってすみません。

By ぶー07 20, 2014 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!

ETVOSの販促員みたいになっちゃいましたねw
私もそろそろまた頼まないとなぁ…って感じなので、
サイトを見てはあれがいいかなこれがいいかな、と迷ってます。
ネイルは…ネタが(;´・ω・)
このブログが少しでも参考になったみたいで嬉しいです♪
良い物は共有したいですしね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶー

Author:ぶー
中身は男な女
ポリッシュ一辺倒からジェルにも手を出し、現在は両方やっています。
ジェルはハード派。


くわしくはこちらをご覧下さい。
このブログについて
ネイル好きに50の質問
※この2つは不定期に改変しております。

※ご質問がある場合は、まずこちらをご一読下さい。


ランキング参加中です。
気に入って頂けたら1クリック
お願いします<(_ _)>
banner_a2.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


コメントは非公開にも出来ますが、
何かありましたらこちらまでどうぞ
kijitora.boo★gmail.com(★→@)


Twitterやってます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログリスト
人気記事☆
ネイルグッズとか色々


カラージェルを自作する人にお勧めの顔料


安価で大容量のグリッター


サイズ違いで揃えたい丸カン


水で貼るネイルシール


初めてのハードジェルはこれでした


6個入りで480円は買い!


全色コンプしちゃいました


お洒落なペーパーパレットもあるんです


ここのジェルたくさん買っちゃった


ただでさえ安いのに送料無料


ポリもまだまだ欲しい…


気分によって香りを変えて


やっぱり大好きシャネル


レギンス大好きだけど痩せないと…


つけまの接着剤はもっぱらコレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。