スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら1クリックお願いします♪

実は増えていたウォーターネイルシール

09 21, 2013
ウォーターネイルシールに感激した私。
購入記事はこちら
今までそのシールを使ったネイルの記事はこちらこちら

実は大分前にこそーーっと買い足してましたw
画像はアップロードしていたのですが、
記事にするのをすっかり忘れていたので(ノ´∀`*)テヘ

今更ながら簡単にご紹介~

全てネイル工房さんで購入したウォーターネイルシールです。

ほんっとに簡単な紹介ですよ~。

20130712 (33)

カラフルなお花柄と青一色でかなり和風なお花柄とか、

20130712 (31)

パンジーやバラと言った華やかなお花柄とか、

20130712 (35)

カラフルな和風チックお花柄とか、

20130712 (27)

春に使いたくなりそうな華やかなお花柄とか、

20130712 (26)

なんだか幾何学模様になってる柄とか、

20130712 (25)

黒ベースのお花柄とか、

20130712 (23)

レースシールも一つだけ追加購入しました。


あれ。
簡単すぎるぞこれ。

あ、あの、あれだ。
このシール達を使ったネイルをたくさんすればいいって事だ!←違

ウォーターネイルシールは、カットするのが面倒ですが、
綺麗に貼れるととても完成度の高いネイルになるので大好きです。

前回買ったのと足すともの凄い数になりましたが、
使い切れんぞおいっていう数ですが、
もはやそういう状態は私にとっては日常茶飯事なのでいいです。
買う事がある種のストレス発散法なのだー!!!

開き直りー!!!

和風なお花柄でとことん和風にしたネイルやってみたいな。
色々考えていると楽しいです♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ランキング参加中。気に入って頂けましたら1クリックお願いします♪

6 CommentsPosted in お買い物
-6 Comments
By よしみ09 21, 2013 - URL [ edit ]

初めまして!
いつも読ませていただいています。
今日は気まぐれにコメントしてみました(笑)

ぶーさんのネイル記事も勿論好きですが、
買い物記事はもっと好きです(笑)
特に大量買い!!いいです~^^
私もウォーターネイルシールが大好きで
めっちゃ持ってます♪
確かに使いきれるんだかーって感じなのに、
気に入った柄は2枚買ってます…
フラット感がたまらんですー

By たいちゃん09 21, 2013 - URL [ edit ]

うちもウォーターシール大好きです✿“ヽ( ♛∀♛)ノ”✿ 
フレンチタイプのとかもあって簡単に凝ったデザインに出来るのでいいですよね。
千鳥格子とかチェックのもあってネイル用品の豊富さにぶったまげました(爆)

By ぶー→よしみさん09 22, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

はじめまして!
いつも読んで下さってるとの事で嬉しいです☆
気まぐれコメント大歓迎ですw

やー、「バカだろこの人…買いすぎ…」
って思われてるとばかりw
なので予想外の反応でビックリ&歓喜です。
よーしこれからも買い物記事頑張ろー←違

ウォーターネイルシール、良いですよね。
なかま♪なかま♪
2枚買い!私より上の人がいたー!
お気に入りをストックしたくなる気持ちはわかりますw
使い切れないんですけどね…w

By ぶー→たいちゃんさん09 22, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

ウォーターネイルシール良いですよねー!
めっちゃ薄いのが大好きですわ。
種類が豊富すぎるので選ぶの大変だけど…w

千鳥格子とチェック!なぬ!
見た記憶がないぞ!
これもちょっくらお店覗いてきますわ!

By たいちゃん09 22, 2013 - URL [ edit ]

千鳥格子のはbeachとゆうお店です(´ー`)
そこもウォーターネイルシール多くて買い物カゴが大変な事に…www
選ぶのめんどくさい時に一気に買っちゃうの、わかります(爆)
画像見て選んで、ってのが欲しいのいっぱいだと嫌になっちゃうんですよね(笑)

By ぶー→たいちゃんさん09 24, 2013 - URL [ edit ]

beachというショップは知らなかったので、
つい先ほど検索してきました。
千鳥格子発見!かわいいいいいい!
他にもなんか可愛いパーツあるー!
テンション上がってきましたw
良い情報をありがとうございます<(_ _)>
多分、いや絶対に買うと思いますw

慎重にカゴに入れないとまた大人買いしてしまいそうだw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶー

Author:ぶー
中身は男な女
ポリッシュ一辺倒からジェルにも手を出し、現在は両方やっています。
ジェルはハード派。


くわしくはこちらをご覧下さい。
このブログについて
ネイル好きに50の質問
※この2つは不定期に改変しております。

※ご質問がある場合は、まずこちらをご一読下さい。


ランキング参加中です。
気に入って頂けたら1クリック
お願いします<(_ _)>
banner_a2.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


コメントは非公開にも出来ますが、
何かありましたらこちらまでどうぞ
kijitora.boo★gmail.com(★→@)


Twitterやってます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ブログリスト
人気記事☆
ネイルグッズとか色々


カラージェルを自作する人にお勧めの顔料


安価で大容量のグリッター


サイズ違いで揃えたい丸カン


水で貼るネイルシール


初めてのハードジェルはこれでした


6個入りで480円は買い!


全色コンプしちゃいました


お洒落なペーパーパレットもあるんです


ここのジェルたくさん買っちゃった


ただでさえ安いのに送料無料


ポリもまだまだ欲しい…


気分によって香りを変えて


やっぱり大好きシャネル


レギンス大好きだけど痩せないと…


つけまの接着剤はもっぱらコレ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。